人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山競馬(福山)

福山競馬(福山)_a0298444_21354836.jpg


初の競馬場潜入、恐ぁ~。

景気づけに缶ビールと柿の種をチョイスして、

とりあえず様子を伺ってみると、一眼レフをもったやからが2名ほどいますねぇ、観客様の邪魔にならないように端っこでスタンバイです。

ビールの力も借りて、だんだんテンションも上がってきたが、気にいった写真はこれだけ、ドテ。

流して撮るか、被写体の一部を切り取るか、シャッタースピードは?、ハイキーそれともローキー、こんな感じで迷ってばかりでしたが、なかなか面白かった。


夜はabc新年会、去年撮った写真の1位を決めるうちわのコンテスト、おしくも2位、くやしいけど皆さん雰囲気のある写真ばかりでいい勉強させてもらいました。


広島ブログ
by akira-hitahita | 2013-01-21 21:45 | スナップ
<< もひとつ 一力観音のおばちゃん >>