<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

沖美

a0298444_2361768.jpg


ほんと何ヶ月ぶりの海だろう?

久々に入った海は想像以上に冷たくて、びっくり

今期初の北西風、この風が吹き出すと、いよいよ冬の始まり、今年は楽しめるといいのにな。


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-29 23:11 | Comments(2)

江波秋祭り

a0298444_2245667.jpg


初めて見た神楽

皆、一生懸命でかっこよかった



広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-27 22:46 | Comments(0)

指輪サイズ直し

a0298444_23574095.jpg


床の間に眠っている指輪

親に尋ねるとサイズが合えば、指輪をしたいんだけど と

この指輪が何十年後には、もしや・・・と思うと、ほんと気が抜けない

指輪一つとってもいろんな想いがつまっている物だから


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-25 00:02 | Comments(0)

もいか釣り

a0298444_229017.jpg


おやじともいか釣り、何年ぶりだろう

結局、おやじが2匹釣っただけ

でも、夕暮れ~満点の星、綺麗で心がいやされた。

広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-21 22:11 | とびしま | Comments(4)

雑草

a0298444_22413492.jpg


名前も知らない花だけど、何故かひかれる

元気いっぱいの向日葵も好きだけど、枯れ始めの向日葵の方に魅力を感じる

やっぱり僕って変り者?


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-16 22:43 | とびしま | Comments(2)

コスモス

a0298444_1921688.jpg


コスモスだと思って撮影してると、『これってコスモスじゃないよね』という声が聞こえてきたぁ~。

これって何だ~~~ドテ。


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-14 19:04 | Comments(0)

ポリープ

a0298444_1423717.jpg


S字結腸に出来たポリープの摘出の為に2泊3日の入院をおえ、検査結果も悪性ポリープでなく、ご心配された方々には気苦労かけ、申し訳ありませんでした。

楽しみにしていた入院生活も周りの入院患者さんとのコミュニケーションもとれず退屈な日々をすごして、撮った写真も上画像のみ、入院はやっぱりするものではないと実感しました。

今後はポリープが出来やすい可能性がある為に1年後に検査、異常なければ2年に1回のペースで検査をうけるように指導うけました。

よかった点は腸の中が綺麗になった事、よく噛んで食べるようになった、とりあえず禁煙1週間続けています。

皆様も、ご自身のお体、ご自愛くださいませ。

広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-10 14:35 | Comments(0)

異空間

a0298444_2126871.jpg


アトリエイマナカのトイレ

トイレに入った瞬間、ランプが点灯しない為に換気扇からの木漏れ日がいい感じをだしている




数秒後にはランプが自動点灯し、ただの便所になっちゃうけど

広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-08 21:30 | Comments(0)

彫金教室

a0298444_05143.jpg


会社が終わって22時まで

みんな楽しみながら、学んでいます

広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2012-10-04 00:08 | Comments(0)