<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

朝霧

a0298444_2125914.jpg


出雲に近づくにしたがって、朝霧が濃くなり神秘的だった。

全てが見えない事で感じるものがあるのかも、ドテ。


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-29 21:08 | Comments(4)

音戸大橋とつつじ

a0298444_1943111.jpg


音戸大橋+つつじのぐるぐる撮影をしようと行ったのですが、一番いい時間帯を第二音戸大橋で過ごす事になり・・・。

今年のつつじは今、見ごろでしょうか!?


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-28 19:08 | Comments(4)

無題

a0298444_9341221.jpg



広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-26 09:35 | Comments(0)

植物公園

a0298444_188487.jpg


エディオンさん主催でオリンパス製のいろんなレンズが使える+教室という事で行って参りました。

欲しいレンズも試せてよかったのですが、肝心の花の撮影は苦手すぎて、こんなのしか撮れません、ドテ。

どうやったら花びらがふあぁ~~~とした写真が撮れるのだろう!?


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-21 18:12 | Comments(2)

深入山

a0298444_20445228.jpg


山焼き前の画像でございます。


広島ブログ


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-20 20:57 | Comments(0)

真剣

a0298444_2127299.jpg


こちらのお方も真剣で引き込まれました。

モノクロにした事で頭部に当たる光が増幅され輝きが増したような気がします。


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-16 21:32 | Comments(0)

深入山山焼き祭り

a0298444_187298.jpg


山焼き前に宮島の大聖院のお坊様が山開きの行事を行いました。

想像していたおちゃらけ行事かと思いきや、真剣勝負。

こちらも一気にテンションマックス。


山焼きに行く前に長沢のしだれ桜に寄りましたが、一輪も咲いていませんでした。
気温が上がれば今週末が見ごろでしょうか?


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-14 18:14 | Comments(4)

野人

a0298444_22541719.jpg



広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-12 22:54 | Comments(0)

white beach

a0298444_2117751.jpg



広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-11 21:17 | Comments(0)

愛する二人

a0298444_19522873.jpg


勝手につけたタイトルで、ごめんなさい。


さのおじさんと別れて虹ヶ浜に向う途中、あまり期待せずに錦帯橋によってみると、想像以上に桜と錦帯橋のコラボがいい。

いろいろと撮影しながら歩いていると『写真撮ってもらえますか』

『えぇ』

雰囲気のいい、お二人だったので了解をとって自分のカメラでも撮らせていただいた。

半逆光なので、少々、顔が暗くなるのは解っていたが、最近、オリンパスのOldレンズを使っている僕は絞りとピントを手動で合わせるのが精一杯で余裕無し『待たせる訳にはいかない』と天の声に翻弄され終了。

今から考えるとND+ストロボあるいはレフ板を使用していればと思ったが、あの突然の状況で、そこまでは・・・・。


今週末は深入山で山焼き、しかし気圧配置を見ると強風の吹く可能性がある。

風よぉ~、吹くなぁ~、もう完全に陸ウインドサーファーだなぁ、ドテ。


広島ブログ
[PR]
by akira-hitahita | 2013-04-10 20:14 | Comments(0)